育成:戦士クルセイダー系統バトン日記
自分の日常の出来事を書いた日記です。
--.--.-- --
2007.06.19 Tue
こんばんわ



youtube見たんですが









大晦日見た番組
youtubeってここまで見れるんですね
知らなかった






更に調べていくと

















ムーンウォーク・・・
すげぇ


2007.06.03 Sun
お久しぶりです









どうやら知らない間に1万HITしていたようです





更新速度遅いですがこれからもお願いします













新マップまだいってないんですが、どうやら結婚が追加されるようですね







メイプルもややこしくなってきましたね








さらに新グルクエ










どうやら55~100までのようです









新マップへの入り方は、オルビスからのようです









まだ逝ってない人は、是非どうぞ






それではサヨーナラー
2007.05.14 Mon
また久しぶりです















仕事の事情でメイプルする日が減るので御了承してもらえませんか










いや


























御了承してもらおう













久しぶりにやったんですがクルセ飽きたかも知れません






ある程度やってると飽きるんですよ







いつか作ったクレを現在育成中です











そして







今日の曲は





嵐のきっと大丈夫










更に~









ミスチルのヒーロー








いい曲なので聞いてみてください







それではサヨーナラー
2007.05.06 Sun
お久しぶりです







最近PCの調子が悪いんで全くinできませんでした。








再DLしてようやく直った為今日から戻りたいと思います














さてメイプルでは、4倍4倍騒がれていますがもうなんていいますか






































4倍になるのあと1日しかないNEEEEEEEEEEE








なんとしても明日狩場確保しなければ








といっても2時間ぐらい前から確保するのはキツイため









人気ない狩場を狙わなければ










ゴレ森・・・まず無理なので却下



金融・・・こちらも無理なのではないだろうか、却下



河童・・・運がよかったら確保できるのではないだろうか、採用



駐車場・・・PT員空きがあれば入れてもらえるのではないだろうか、一応採用


モコモコ・・・いや、エルナスまでいくのメンドイでも取れるかも、採用


モコヘク・・・モコモコいくよりこっちのがいいだろ、採用












う~ん、ホントは金融で狩りたいんですが・・・





金融じゃなくてもいいからショーワで狩りたい






まあ明日がんばってみます




空の奇跡拾ってきました






Online Videos by Veoh.com






今の季節にピッタリな曲ですね







これからは、ちょくちょく音楽拾ってきます









それではサヨ~ナラ~

2007.04.29 Sun
こんにちわ









夜箱です














最近あったパッチで新マップが追加されたようなので行って参りました








ひょっとこひょっとこ~♪






楓城っていうマップでしてキノコ神社からNPCワープで行くことができます








この町にも武器、装備を売ってるNPCがいるのですが売ってるのはショーワのと同じです








みかんや紙飛行機も売ってました















城の内部は


城24

城12





こんな敵とあとものすごく弱い敵いたんですが弱いほうは撮り忘れました(汗







城351156





奥にいくとこんなんもいますが結構強いです






PGアタックで1000だせます
















あとここかなりMAPが複雑で同じ場所を行き来したりとかしまくりです







MAP移動がほとんど




城350

城11




こんな穴を使うんですが







ややこしいことに








穴が2、3個あるんです















がんばって奥に進んでいくと




城40





もう見るからに怪しいですね






そしてその中には




























城444








!!!∑(゚Д゚ノ)ノ





見た目かなり弱そうですね













城58







いちおうボスらしいんですがこちらが攻撃するまで攻撃してきません











こちらが攻撃すると
























MISS!






MISS!












城48

城つよいですね

城ってもうむり

城55










DO-NNNN








師ろ44








最初のほうに写ってた団子をMAP全体(?)に投げ捨てます







13000ぐらい喰らって即死です









ほかにも






城49








弓使いの3次スキルの上から矢が降り注ぐのっぽいのもします















てかこんな攻撃する奴リプレにもいたな






キノコ生えまくり もうキノコジャングル





こんなんだったっけ













いやこれの黒いほうかもしれない











FC2 Blog Ranking参加中です



もしよければクリックしていていただけないでしょうか



2007.04.26 Thu
みなさん、こんにちワンワン、ガルル~ガル~ ガウ~



さて今回も、狂犬になっての登場でしたが






今日は、二日ぶりにめいぽやりましたよ~










あ、言い忘れていましたがFC2 Blog Rankingをへぇ~ボタン(古ッ)を押すようにクリックしていただけるとうれしいです





100へぇ目指してもらってもかまいません








今日は、運よく早めに開放されて帰ってきたのが6時と超早く2日ぶりにやりました。









ログインして約2分後(ホント)に流れたログ




めんて





orz












そしてログインしたときの経験値




95%;






95%(泣)

























そして





















メンテナンス始まる前にレベルあげる勢いで狩りました










@3ふn










もうすこし







めんて前にあげるぜ











あと2%






98%;;;;;;;









すると突然画面が黒くなり








あわわわわ



2007.04.25 Wed

FC2 Blog Ranking

読む前にクリックしてもらえるとうれしいです







こんばんわ









忙しくてメイプルできない夜箱です












昨日2年ぶりにケンタッキー食べた夜箱です













昨日WM買って来た夜箱です













昨日帰ってきたのが10時で昨日の晩飯が納豆だった夜箱です













昨日TSUTAYAいってCD借りてきたサザエでございまーす

















まず、これだけは言わしてください。






メイプルする時間ありません(汗








なので今回は、メイプルネタがひとつも含まれておりません







あと遺伝子組み換え大豆も含まれておりませんのでご安心を









昨日TSUTAYAいってCD借りてきました






2泊(?)だったのですが2枚で350円と安かったです







かなり2枚で悩みました(汗)






YUI、コブクロ、福山雅治



このなかからどれを借りようか悩みました





3枚借りればいいじゃんとお思いの方






金がなかったので借りれなかったんですよ(汗










それで結局借りてきたCDは、





福山雅治「東京にもあったんだ」
コブクロ「蕾」






ぅ~んいい判断だったんじゃない
















Template by まるぼろらいと
